2012年6月29日金曜日

ジャンボラーメン@鍋ラーメン製作所 ジャンボ

金額:600円
評価:★★★☆☆
店名:鍋ラーメン製作所 ジャンボ
住所:岡山県倉敷市阿知3-2-6 駅前小野ビル 1F
電話:086-421-2277
鍋ラーメン製作所 ジャンボ(食べログ)でジャンボラーメンをいただきました。
野菜たっぷりの心が落ち着くラーメンでした。
野菜がたっぷりなラーメンです。具材には、ゴボウ、ニンジン、タマネギ、キャベツ、もやし、ネギが入っていました。私は、中華料理の湯麺が好きです。これにも野菜がいっぱい入っていますが、ゴボウはちょっと珍しいかもしれません。
また、肉はモツ肉のようで少し食感が変わっていました。臭みなどはありませんでした。
スープには、野菜の旨みがたっぷりでていました。甘い味がしたのは、タマネギのせいでしょうか。
煮卵も、ほどより火加減でした。
野菜の甘みに対するアクセントとして、唐辛子が用意されています。普通と激辛。また、ごまもありましたのでお好みでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿