2012年6月27日水曜日

昼定食@あずま寿司

評価:★★★★☆
値段:840円
店名:あずま寿司
住所:岡山県倉敷市阿知1-7-2西ビル地下
電話:086-425-6928
あずま寿司(donbla)でランチをいただきました。
そういえば、和食のランチを食べられるお店は少なくなっているなぁと思いながらいただきました。やはり、お刺身・天ぷらは和食の基本かなと思いました。
お刺身です。白身(タイ)・赤身(マグロ)の双方を出してくれるところがお寿司屋さんらしいです。
天ぷらはカボチャ、大葉、イカでした。イカは好物なのでうれしいです。刺身は家で食べられますが、パリッとした天ぷらを家で作る・食べるのは難しいです。
あらの煮物です。お寿司屋さんならではの1品です。和食を楽しむには良いお店と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿