2012年6月26日火曜日

ランチ@ロートレック

評価:★★☆☆☆
値段:700円
店名:ロートレック
住所:岡山県倉敷市阿知1-7-2
電話:086-426-5732
ロートレック(食べログ)でランチをいただきました。
今日のランチは、豚肉のショウガ焼き、冷や奴、サラダ、付け合わせがキュウリの辛子漬けでした。これに飲み物が付きます。アイスコーヒーを頼みました。
料理の味は普通でした。そういえば、サテンのランチって、こんな感じだったかなと思いながら食べました。漫画が置いてあるのは好感が持てました。本宮ひろしのファンのようです。
場所は、倉敷駅前の1等地ですが、それにふさわしいサテンという感じはしませんでした。 駅前の反対側にはスタバがありますが、競争できているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿