2012年6月7日木曜日

ビビンバ@韓菜(ハンチェ)

評価:★★★★☆
値段:720円
住所:岡山県倉敷市寿町12番2号 アリオ倉敷店
電話:086-434-1188
韓菜(ハンチェ)でビビンバをいただきました。
鉄鍋は、熱くなっており、渡された時には、「ジュージュー」音が鳴っています。かなり、食欲をそそられます。
見た目は... もともとのビビンバも野菜は多いと思いますが、特に、野菜が多く感じられるのは、緑色が目立つからでしょうか?また、真ん中の卵の黄色の色合いが良く、美味しそうな感じがあいです。
一生懸命、かき混ぜます。
かき混ぜた、ビビンバを、「ハフッハフッ」しながら食べます。卵のこってり感も感じながら、野菜とご飯をいただきます。途中、少しお焦げになっているご飯の食感が、また良い感じです。最後まで、とても美味しく食べることができました。満足の一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿