2012年6月24日日曜日

ランチ@カフェザルーツ

評価:★★★☆☆
値段:1280円
店名:カフェザルーツ 倉敷堀南店
住所:岡山県倉敷市堀南849-1
電話:086-427-4141
カフェザルーツ(Cafe the roots)でランチをいただきました。
ランチは、自家製天然酵母パンが食べ放題です。それ以外にも、スープ、サラダ、ジュース、ソフトクリームが食べ放題です。なくなり次第終了と書いていますので早めに行った方が良いかも知れません。
スープは、コンソメにしました。クルトン、ベークト・オニオン、ベークト・ガーリックがあったのですべて入れました。しかし、1種類だけの方が良かったような気がします。
ハンバーグパンです。パンは、どれも小さいサイズなのでいろんな種類を楽しむことができます。
ライ麦パンです。オープンサンドにしてみました。
ランチは、スパゲティを頼みました。ベーコンとズッキーニのペペロンチーノです。パンと同じ炭水化物を頼んだのはちょっと失敗だったかもしれません。しかし、美味しかったです。
最後は、ソフトクリームで締めてみました。美味しいパンをたっぷり食べることができ、とても満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿