2012年6月28日木曜日

カツ丼@かつ丼 城下町

金額:550円
評価:★★★☆☆
店名:かつ丼 城下町@アリオ倉敷店
住所:岡山県倉敷市寿町12番2号 アリオ倉敷2F
電話:086-434-1300
かつ丼 城下町(donbla)でカツ丼をいただきました。
ここでは、デミカツ丼おろしカツ冷やうどん(donbla)をいただいてきました。今回は、その原点であるかつ丼に挑戦しました。
この味、この価格は非常にリーズナブルと思います。カツは、注文が入ってからあげるのでサクッとしています。しかも、三つ葉もあります。
欲を言えば、どんぶりのふたはあった方が良いかも知れません。ふたを取った時の蒸気で食欲が刺激されます。また、好みかもしれませんが、卵の白身は、生より火が通っていた方が好きです。
タレが絡んだご飯がとても美味しかったです。
このお店が次に考えるべきは、カツ丼のサイドメニューと思います。何がいいんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿