2012年4月23日月曜日

鉄板ビールライス@神戸牛鉄板焼きアリオ倉敷店

金額:660円
評価:★★★☆☆
店名:神戸牛鉄板焼き@アリオ倉敷店
住所:岡山県倉敷市寿町12番2号 アリオ倉敷店
電話:086-441-6112
今日も、アリオ倉敷店です。ここには、多くの飲食店があるのでもうしばらくこの場所を攻めてみたいと思います。肉と言えば、関東は豚ですが、関西は牛です。神戸牛+鉄板というキーワードがあれば、試さざるを得ません。レギュラーは、650円ですが、わさび醤油を選択したので10円アップです。
鉄板が熱くなっているので、ソースの焦げる音、においが刺激的です。早速、かき混ぜます。
ご飯の一部はお焦げになっており、とてもおいしいです。ビールととても良く合いそうでした。ノンアルコール・ビールを出せば、夏に向かって好評を博すかも知れません。
作っているところが見えるので、とても食欲わきます。ただし、他の人が頼んだものの方がおいしそうだと、ショックを覚える可能性もあります。とろたまビーフの方がおいしそうって思いました。がっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿